何食べた?

食べたものを淡々と書いていきます

デリバリーを利用してみた

昼食

  • 味噌汁(インスタント)
  • かぼちゃの煮物(かぼちゃ、ベーコン)
  • ポテトサラダ(作り置き)
  • キムチ

f:id:chd:20200627130623j:plain

夕食

  • アジアンダイニングのデリバリー(キーマカレー、チキンカレー、ナン、サフランライス、タンドリーチキン、シークカバブ、サラダ、???)

f:id:chd:20200627173851j:plain
作るのが大変なのでデリバリーを頼んでみることにした。が、家で食べると、机の上を片付けて並べたり、食べ終わったあとの始末などの手間がどうしても発生する。容器も洗う必要がある。外食だと明らかに楽なのだが、デリバリーはそうでもないなと思う。だから、自分では絶対に作れないものを頼むことにした。

非常においしかった。家庭では作れない味だし、おかずの種類も豊富、量も豊富、香りも素晴らしく食欲をそそる。これはこれで楽しめた。楽をするのは難しい。



おうちごはんランキング