何食べた?

食べたものを淡々と書いていきます

一年ぶりの飲み

昼食

  • ラーメン(外食)

何度か食べたことのある店だが、こんな味だったっけ? 麺が美味しくない。せっかくの外食なのに。

夕食

超久しぶりの飲み。ささみとししゃも。
f:id:chd:20211022173055j:plain
f:id:chd:20211022173838j:plain
ガラガラなのはよかったけど、常連客らしき人がカンターでおやじさんや店員さんとずっと大声でしゃべり続けている。店としては、客に話しかけられたら無碍にもできないということかも知れないが、こういうとこだよなぁと思った。換気も気になったし、キリンだということもあり、早々に店を出る。
f:id:chd:20211022182341j:plain
こちらの店は感じがいい。客はほかにもいたが大声を出している人はいなかったし、アサヒスーパードライだし。しかし久しぶりに飲んだせいか、変な具合に酔っぱらった。


おうちごはんランキング