何食べた?

食べたものを淡々と書いていきます

病院で待たされる

峠は越したような気がするが咳が一向にとまらないため、医院へ行くことにする。近所に祝日もやっているところがあるのでそこに電話してみたら、「2~3時間お待ちいただくことになると思いますが……」とのこと。まあそんなものだろうなと覚悟を決め、受付を済ませた後、駅前のサンマルクにて2時間ほど過ごす。

それから医院へ引き返したのだが、それで1~2時間で診察が受けられれば問題なかったが、なんと4時間以上も待たされたのだ。受付時から6時間以上。ある程度混むのは理解できるがここまでだとは……。初めて来た医院だから普段の状況がわからないけど、やはり新コロの影響だろうか。

食事は記録がなくもちろん記憶もない。恐らくカレーを食べて過ごしたのだと思う。


おうちごはんランキング

(2020/3/13 記)