何食べた?

食べたものを淡々と書いていきます

夜は吉野家

夕食

  • 吉野家(牛丼、味噌汁、生卵)


みそ汁のアオサ(?)がとても香りがよく、おいしかった。

昼食

  • 味噌汁(作り置き)
  • 野菜炒め(作り置き)
  • キムチ
  • 白豆


(2026-06-17 記)



おうちごはんランキング