2026-06-15 夜は吉野家 夕食 吉野家(牛丼、味噌汁、生卵) みそ汁のアオサ(?)がとても香りがよく、おいしかった。 昼食 味噌汁(作り置き) 野菜炒め(作り置き) キムチ 白豆 (2026-06-17 記) おうちごはんランキング