何食べた?

食べたものを淡々と書いていきます

面倒くさい

夕食

  • 焼きそば(合挽肉、きゃべつ、ピーマン)

帰宅したのは22時を過ぎていた。帰りに食べてこようかと思ったが、この時間に「食べる」となると「飲みに行く」と同義であり、「飲まずに食事だけ」というのはとても難しいのだ。吉野家とか幸楽苑とかWendy'sでもよしとするならそれなりに選択肢はあるが、昼食とかならともかく、仮にも夕食をそれで済ませたくはない。

というわけで食べずに帰って来たのだが、洗濯して風呂に入ったら疲れ切ってしまって食事の支度をする気力がわかず。結局(生麺から作る)焼きそばだけになってしまった。それでも外で食べるよりマシか。多めに作ったから、明日の朝食にもなるし。


おうちごはんランキング