何食べた?

食べたものを淡々と書いていきます

ビビンバとピザ

昼食

  • ビビンバ(インスタント)
  • 味噌汁(作り置き)
  • サラダ(レタス、とまと、竹輪)

f:id:chd:20211103121211j:plain
ビビンバはただ混ぜるだけで簡単だったがおいしかった。具は豆もやしと人参とほうれん草とぜんまいのようだ。これなら自分でできるかな?

夕食

  • ピザ
  • シーザーサラダ
  • チキンナゲット

f:id:chd:20211103184017j:plain
作るのが面倒だったので宅配ピザを頼んだのだが、実に美味! これがジャンクな外食の味! 家では絶対にできない、食欲をそそる香り。すごく満足した。頼んでよかった。

ちなみに冷蔵庫に貼っておいたチラシを見ながら注文したのだが、価格がかなり変わっていた。よくみたら2019年のもの。最後に配達をお願いした時にもらったチラシのはずだから、二年以上注文していなかったということだ。今回はチラシはくれなかった。今はチラシなんかじゃなくて、スマホアプリを見ろということか。


おうちごはんランキング