何食べた?

食べたものを淡々と書いていきます

きゅうりだけの漬け物はからい

朝食

  • スパゲティ(作り置き)

昼食

  • 味噌汁(作り置き)
  • カツの卵とじ(作り置き)
  • きゅうりだけの漬け物(作り置き)

f:id:chd:20200811120928j:plain

夕食

  • 味噌汁(作り置き)
  • 冷奴(かつおぶし)
  • 肉じゃが(作り置き)
  • きゅうりだけの漬け物(再調整)

f:id:chd:20200811192222j:plain
土日は疲れ切って昼過ぎまで寝てしまうため、朝は食べないのだが、さすがに週末休んで元気になり、朝目が覚めるようになったので、昨日今日は朝食を食べている。

きゅうりだけの漬け物、昨日食べた時はかなり甘く感じ、砂糖を入れ過ぎかと思ったほどだが、一晩経ってすっかり漬かったら、とてつもなくからくなった。醤油からいというか。酒のつまみにはいい感じだが、おかずにはきついので、夕食時には新しいきゅうりを足して味を薄めてみた。これならなんとか食べられるかな。


おうちごはんランキング